2018年10月17日水曜日

【阪神】藤原新オーナー、掛布SEAは続投の方針

20181016-00000043-tospoweb-000-1-view
 阪神の藤原祟起新オーナー(66)が16日、掛布雅之オーナー付きシニアエグゼグティブアドバイザー(63=SEA)の来季契約について「今のところは続けていただくような格好でと思っている」と、続投させる方針を明かした。

 掛布SEAは昨季までの2年間、二軍監督を務め、今季から退任した坂井オーナーに付いて助言などの仕事をしてきた。

 今回、事実上の解任となった金本知憲監督(50)の後任候補にも当然挙がっていたが、矢野新監督が苦渋の決断で受諾。掛布ファンはさぞや落胆しただろうが、フロントの要職で頑張ってもらうしかない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00000043-tospoweb-base

続きを読む