2018年10月28日日曜日

カープ曽根、古巣ソフトバンク戦で日本シリーズデビュー!挨拶回りで感謝を伝える

広島カープ_曽根海成_ソフトバンク_日本シリーズ_挨拶回り

広島曽根「足が震えた」古巣相手に初晴れ舞台で犠打


<SMBC日本シリーズ2018:広島2-2ソフトバンク>◇第1戦◇27日◇マツダスタジアム

7月にソフトバンクから移籍した広島曽根海成内野手(23)が、日本シリーズ初出場を果たした。

 ソフトバンク時代は昨年2試合に出場しただけだったが、広島移籍後はユーティリティー選手として出場機会を増やしていた。初めての日本シリーズが、つい3カ月前まで所属していた古巣。特別な感情を持って晴れ舞台に臨んだ。

出番は2-2の5回。無死一塁で代打をコールされた。役割は犠打。「足が震えた。吐きそうでした」。武田の初球を投前にバントし、成功させた。

 強めの打球だったため「危なかった。転がして、危ないと思ったので投手に『ファースト、ファースト!』と叫びました」とちゃめっ気たっぷりに話した。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201810280000027.html


~代打、曽根海成登場~


757: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/10/27(土)20:10:34 ID:fib
曽根きたあああああああああああ

760: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/10/27(土)20:10:35 ID:2kS
恩返したああああああいむ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540637523/ 続きを読む