2018年10月27日土曜日

カープ小園海斗の獲得で10連覇も夢ではない。黄金時代が盤石に【ゲ】

カープ小園海斗_10連覇
https://twitter.com/Sponichi_Editor/status/1055376349848715264

カープ小園海斗獲得10連覇

広島の黄金時代は盤石に 小園海斗の獲得でV10も夢ではない


赤ヘル軍団のボスが右腕を天に突き上げた。

 広島はソフトバンク、DeNA、オリックスとの“四つ巴”を制し、高校生ナンバーワン遊撃手と名高い小園海斗(報徳学園)の交渉権を獲得。緒方監督は「次の世代の中心として期待している。能力は非常に高い。中軸を打てる選手になってほしい」と話し、「基礎体力がどれくらいあるかを把握して、良ければ(来春の)一軍キャンプに帯同させてもいいかな」と、早くも来季の戦力になり得る可能性も示唆した。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/240356



・カープは5年後のチーム作りを始めている。もちろんその間勝ち続けるのが僕らファンの願い。
出来ることはやるでいいじゃないですか


続きを読む