2018年9月20日木曜日

カープ赤松の嫁「新井さんと握手した時、主人が笑顔になる理由がわかった」

赤松真人嫁新井さん握手

hiroko_akamatsu(赤松真人の奥さんのインスタ)

新井選手の人的補償として主人が阪神から広島に移籍して10年…

新井選手がカープに戻られた際、

今日新井さんと挨拶した🤝と家に帰って話してくれた主人の笑顔を今も忘れません☺️

新井選手の話をしてくれる時、いつも笑顔になる主人です☺️

私が初めて新井選手に挨拶をさせていただいた時、新井選手がニッコリ笑って、😊さっと手を差し出し握手をしてくださいました。 新井選手の大きな手から伝わる優しさに、 いつも主人が笑顔になる理由はこういうところにあるんだな😌 と一瞬で新井選手のお人柄が分かった気がしました。

2008年新井選手の選んだ運命の道に、主人が関わり、そこから歩んだ10年間は大切な宝物です。

https://www.instagram.com/p/BnWLIv4FTvv/



・赤松さん ご家族の皆様。広島に来てくださり本当にありがとうございます。そういう面でも新井選手には感謝せんといけんですね。



続きを読む