2018年9月24日月曜日

カープ松山、代打サヨナラヒット!西川同点打!大瀬良8回1失点127球“エースの投球”でマジック1!【広島2x-1DeNA/試合結果】

広島カープ松山竜平代打サヨナラヒット

広島ついにM1…代打・松山がサヨナラ打「あした絶対勝って優勝を決めたい」


 ◇セ・リーグ 広島2―1DeNA(2018年9月23日 マツダ)

マジック「2」で迎えたこの日。2位・ヤクルトがデーゲームで勝利を収めたためナイターの広島は勝ってもこの日の優勝決定はなかったが、先発の大瀬良がロペスのソロ本塁打一発のみに抑える8回1失点の好投でチームに勇気を与えた。

「あそこまで頑張って投げてくれたんで何とか勝ちをつけてあげたいと思ってたんですけど」と大瀬良に今季16勝目をプレゼントできなかったことを悔やんだ松山だったが、「残念ながら勝ちはつかないんですけど、本当に粘り強く投げてくれてチームが勝てたので、大地(大瀬良)も満足してくれていると思います」とエースの気持ちを代弁した。

 さあ、これで待望のマジック1。24日のDeNA戦(マツダ)に勝てば無条件で球団初の3連覇、そして1991年以来27年ぶりとなる地元での優勝が決まる。「あした絶対勝って優勝を決めたいです!」。33歳ベテランの声が響くと、満員のマツダスタジアムから一斉に歓声があがった。

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/09/23/kiji/20180923s00001173415000c.html


広島横浜_大瀬良大地_石田健大_スコア

広島横浜_大瀬良大地_石田健大_投手成績

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2018092303/top


110: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/23(日)21:15:38 ID:sq8
松ちゃんサヨナラキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

89: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/23(日)21:15:26 ID:2QQ
サヨナラきたああああああああああああああああああああ

125: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/23(日)21:15:57 ID:eQw
De戦勝ち越し決定!!
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537704672/
【カープ実況】大瀬良大地vs石田健大【広島-DeNA/マツダスタジアム】続きを読む