2018年9月3日月曜日

【悲報】カープ戸田隆矢、突然炎上。※2回まで好投

カープ戸田隆矢突然炎上

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/09/02/kiji/20180902s00001173315000c.html

カープ戸田、三回途中KO 大量援護も2年ぶり白星お預け

 「ヤクルト-広島」(2日、神宮球場)

 広島の先発・戸田隆矢投手が、三回途中3失点でKOされた。

 大量7点の援護をもらいながら、三回に崩れた。3者連続四球でピンチを招き、2死満塁からバレンティンに右翼フェンス直撃の2点二塁打、さらに雄平に中前適時打を浴び降板を告げられた。

 16年7月10日の阪神戦以来の白星を目指して上がった今季2度目の先発。前日は「しっかり試合を作れば勝てると思う」と意気込んでいたが、今季初勝利、約2年ぶりの勝利はお預けとなった。
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2018/09/02/0011602630.shtml


※この試合『日曜日のお試し枠』で先発した戸田隆矢は、2.2回KOだったが、2回まではかなりの好投だったため、今後の起用法について「左のロングリリーフ枠」で残してはどうか?という意見が出る。


107: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/02(日)20:31:12 ID:5Fl
戸田はストライクでもええかなとは思うような球投げてたけど
流石にあそこまで露骨にあかんくなると次あんのかねぇ?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535885559/続きを読む