2018年9月22日土曜日

カープ緒方監督、1番田中広輔に「居場所じゃない?あそこが」

カープ田中広輔スタメン1番復帰

117: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/22(土)00:06:55 ID:e5H
緒方監督、1番田中に「居場所じゃない?あそこが」

-田中が1番に復帰

緒方監督 休みを挟んだ中で状態が上向きなのは感じていたのでね。彼はレギュラーなので、元の位置じゃないけど、しっかり結果を残してくれるんだから、自分の居場所じゃない? あそこが。

-守り勝つ野球となった

緒方監督 このグラウンドコンディションは厳しい。ぬれた芝、しかもぬかるんだ状態。そこで集中してやってくれている選手が本当に頑張ってくれた。まだ連戦は続くのでね。

(全文はリンク先)
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201809210001025.html

118: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/22(土)00:10:12 ID:Lgn
>>117
優しいなぁ、緒方お父さんは

119: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/22(土)00:11:18 ID:FOQ
>>117
コースケはどこでも変わらず頑張る言うてるけど、嬉しいやろうな
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537533955/ 続きを読む