2018年8月17日金曜日

カープ緒方監督「ミス響いた」阪神戦は「負けるべくしてこういう結果になった」

緒方監督ミス響いた
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2018/08/16/0011549205.shtml

緒方監督「ミス響いた」=プロ野球・広島

広島は粘りもむなしく惜敗した。同点とした直後の八回裏の守備。3番手のフランスアが無死一塁からバント処理で一塁へ悪送球するなど、ミスも重なって決勝点を献上した。

 前日に点灯したマジック「32」は減らすことができず、後半戦に入って初のカード負け越し。緒方監督は「ミスが響いた。負けるべくしてこういう結果になった」と渋い表情だった。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018081601151&g=bsb


443: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/16(木)21:53:21 ID:tnD
フランスアで負けさらに會澤の頭直撃
かなり痛い負けやなぁ

434: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/16(木)21:52:34 ID:WEE
別にビジターだし今週は2勝すりゃいいのに何をカッカしとるんや
フランスアはしくじったがじゃあ誰を行かせろと
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534408380/ 続きを読む